朝ドリ ウロウロ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090316_019.jpg
暖かくって楽♪ 久しぶりにロングコートじゃないお散歩。
鳥見のお仲間とあって「ここは水飲み場がないから、木の洞でよく水を・・・」というようなお話しをしてから、すぐにウロシメと

20090316_054.jpgウロアトリを発見。

20090316_108.jpgグレちゃん、3日ぶりに会えました。でかくなったぞ〜。背中のしましまはもうほとんど分からない。見ている間に1回だけ潜水。あとは甘ったれしてました。

20090316_183.jpg
クモの巣も一気に張られた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/157

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年3月16日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ 15日、イカル、浄化装置!?」です。

次のブログ記事は「朝ドリ ソメイヨシノ準備中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。