昨日ドリ 今朝はまだ二日酔いにて(*_*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090330-1.jpg
ストックから・・・。グレちゃん、エサをもらっているのが1枚と、お母さんに突っつかれているのが多数。それにしてもちっとも潜る練習をしているのを見なくなっちゃった。兄弟がいた頃の方がまた潜っていたかも。やっぱり甘ったれか?

20090327_044.jpgアオゲラ君は、去年もこの穴で♀を呼んでいて結局振られたんだよね。懲りない奴、新しい魅力的な穴を掘った方がよいのでは・・・

20090329_183.jpg昨日のお花見は室内なので楽々・・・。楽々すぎて、午後1時から9時までず〜っと、酒飲んで食べ続けていたのでいまだすっきりせず。外は寒そう^^;)

ちらし寿司、今年の具の記録
混ぜ込んで:レンコン、筍、にんじん、椎茸、ミョウガ、エビ、ゴマ、キヌサヤ
トッピングで:卵焼き(寿司屋風に自作)、貝柱、ホタテ、ヒラメのエンガワ、イクラ。

さらに、オータカさんの作ってきてくれたチリメンジャコと相性抜群でありました♪ことを明記。見習って、今年も山椒の実クッキングに挑もうっと^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/156

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年3月30日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストラッパー!?」です。

次のブログ記事は「朝ドリ 囀るアオジ君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。