ストラッパー!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090328_156.jpg
新しいデジカメ、ユーザー登録先着1000名様に入っていたらしく、赤い本皮ストラップももらっちゃいました。
しかし、E-410と620、それぞれにデフォルトでついてた普通のストラップ。自分で買った本皮ストラップの黒、速写ケースの茶色に合わせて買い直した本皮ストラップ茶色、E-620の発売記念セットについてきたヤンキー風「瑞光」ストラップ。そしてすでに注文を入れてある新しく出るロングタイプの本皮ストラップ、ええと全7本! ふう、いっぺんに全部つけて歩こうか(笑)。

ちなみにパフパフことブロワーも、なぜか3つもあるのだ^0^;)

※しかし、夏には本皮ストラップ止めた方がいいですね、2年汗をすったら年期がついたとも言うし、ヘロヘロになったともいう。
※撮影体制に入って歩いているときは、集金鞄についているみたいなハンドストラップがあると便利なんだけどな。自作しようかな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/155

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年3月30日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いざ、花見ん! 」です。

次のブログ記事は「昨日ドリ 今朝はまだ二日酔いにて(*_*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。