朝ドリ 囀るアオジ君

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090331_015.jpg
久しぶりに聞いたアオジの囀り。けっこうきれいな声です。
しかし、アオジ君は囀り出すと夢中になるタイプらしく、すぐ横の木にモズがいたのにぜんぜん気にしてなかった。&思い出してみると、去年は花見の喧噪のなか、藪から声がしたのでのぞき込んで、でかいレンズ突っ込んだのに囀りっぱなしで止まらず。
こんな写真が撮れたのでしたヨ ^^;)

20090331_015.jpg

サクラの状況は、今朝は曇りだったので、

20090331_071.jpg昨日のお昼の賑わいは

20090330_126.jpgこんなでした〜。明日は天気が悪いらしいので一休みかな。

朝早くいけば人は少ないものの、水面までがゴミだらけでたいへんやな感じであります。
お腹をすかせたグレちゃんがへんなもの飲み込んじゃわないといいけど。& 人がおおいとそれだけ「エサやらないで下さい」札を無視して、ジャンクフードをカモやコイめがけて投入する人も増えるという悲しい事態も・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/147

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年3月31日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日ドリ 今朝はまだ二日酔いにて(*_*)」です。

次のブログ記事は「キッチンの小事件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。