朝ドリ ソメイヨシノ準備中

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090316_095.jpg
だいぶ色づいてます。いつ咲くのかな〜。

↓これは、コブシ? モクレン? 大きな白木蓮が早くも満開のおうちも発見せり。

20090316_164.jpg↓これは?

20090316_154.jpg
前の日に久しぶりにあった、嘴曲がりのルリビタキ♀タイプ。

20090313_014.jpg嘴の曲がり具合がすこしハッキリ撮れた。口がしっかり閉まらないで隙間が・・・。でも元気におっきなミミズを食べてたし、特に問題はなさそうかと。

20090317_016.jpg昨日のウロアトリがあんまり酷かったのでリベンジ。頭がずいぶん黒くなってきたアトリ。アトリもシメも、かなり大きな群れになってきて、シメのぱちぱちいう声が降り注ぐよう。

今日のグレちゃんは、

20090317_098.jpg蹴伸びのポーズ。もう、この大きな足で潜水もできるんだけど、それよりは、

20090317_110.jpgお母さんに任せて待っている方が好き。もっと、練習しなさい&羽繕い真剣にやりなさ〜い!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/146

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年3月17日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ ウロウロ」です。

次のブログ記事は「クラウドゲートダンスシアター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。