E-620 触ってきたわ〜♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090309_007.jpg
昨日、オリンパスのユーザー感謝祭で、もう注文しちゃった(笑)E-620にやっと触ってきました♪ うん、大丈夫耐えられる軽さ、早い、いいかもいいかも、期待しちゃうかも。いつ来るのかな〜?

会場は撮影禁止だったので、これは帰りの秋葉原。もうアートフィルター「ポップ」を使ったような^^;)
アートフィルターは興味がなくて、そんなの付けるより安くしろ、と思っていたけれど、加工したJPGとRAWが同時に記録されるらしいので、それならけっこういろんな遊びできるかもしれない。「ラフモノクローム」で早くエセモリヤマごっこしたいな^^;)

そして、魅惑だったのはアウトレットコーナー。欲しいレンズがね、安かった! 危なかった。ポイント使い果たしていなければ買ってしまったかも。と、「俺は20万ポイント溜まってるんだ」と自慢しているおじさんもいらっしゃったので、こつこつと、来年の感謝祭に向けてたゆまぬ努力を・・・

20090309-2.jpg5枚投稿して、やっと100枚投稿達成であります。一応、ブログとは(ちょっと)違う写真をあげてありますのでよろしければ見てやっち下さいませ。m(_ _)m
音出ますが、一回オフにすると次からは出ないような気もする・・・どうだろう・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/153

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年3月 9日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ(昨日) コブシ咲きました♪」です。

次のブログ記事は「朝ドリ グレちゃんだけになっちゃった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。