E-620お出迎え準備・・・気が早いので人柱!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090319_136.jpg明日がいよいよ発売日です♪ 明日届くかな〜、お昼には出かけちゃうので、その前に届けばいいな、おいしい中華を写したい♪♪

さて、お出迎え準備として噂に踊ってみました。410に付けているマグニファイアーが、620のフリーアングルの液晶ファインダーにひっかかっちゃって使えないの噂(付け替えればいいと思ってたので、ちょっとがっかり)。丸く下に出っ張っているところがだめなんだって。パナの下が切れているの形状のなら大丈夫って・・・、もうマグニファイアーが無くては生きていけない体なので^^;) 思わず1400円はたいて準備しちゃいました。だめだったら人柱だよ、うまくいってね。

今日のデジカメウォッチの新製品レポート、うん、いい感じ! わくわく〜♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/154

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年3月19日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ」です。

次のブログ記事は「朝ドリ いよいよ臨戦態勢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。