朝ドラず 雨でつまらん花いちもんめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090218_108.jpg
お散歩できませ〜ん。毎朝会うこの犬もきっと雨で退屈してるね。
昨日、吉祥寺の居酒屋さんにいったら、隣に座っていたおじさんが、「あっ、毎朝おっきなカメラ持って池の周り歩いている人だ!」と、はい、その通りでございます〜^^;)

たくさん飲んだ日本酒のカロリーを今朝は消費したかったんですが。

在庫から、史上最大のメジロ・・・。

20090216_226.jpgノートリミングでこのぐらいということは、ピクセル等倍にすると画面いっぱいのメジロです。

20090216_226-2.jpg羽がけっこう粗いごわごわした感じに見えますね。
でも、この間、死んじゃった子を埋葬したときにさわったら、もちろんふわふわだったけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/229

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年2月20日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柳家花緑独演会@三鷹星のホール」です。

次のブログ記事は「朝ドリ 鳥さんを見れば見るほど人の世は醜いことの・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。