朝ドリ アトリ&カイツブリなど〜

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090228_010.jpg
「もう飽きた」の声も出ているアトリたち。頭のクロっぽいのが♂、かな? 保護色という言葉の意味がしみじみと身にしみます〜。お願い枝に上がって!

20090228_024.jpg今年お初の蛾。

20090228_111.jpgお父さん(?)の持ってきたクチボソがちょっと大きすぎ。お母さんが受け取って、子どもに食べさせようとしてたんだけど・・・、ごちゃごちゃしているうちに、けっきょく自分で飲み込んじゃった。
寒すぎるのお父さんの働きが悪いのとやきもきしているうちに、もう2週間。子どももだいぶしっかりしてきているし、なにか大事件がなければ、ちゃんと育てられるかも。それにしても手前の葦がじゃまなんです(泣)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/210

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年2月28日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドラず・・・このオナガは・・・」です。

次のブログ記事は「朝ドリ 風が止めば寒くても春〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。