グレッチェン・パーラート

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090212-1.jpg
ボサノバ系ジャズボーカルのディーバ Gretchen Parlato(←の公式サイト、音出ます)、その声のなめらかさがすばらし〜♪
東京駅そばコットンクラブで、2月3日。
来日初日の2ステージ目、火曜日だし、はっきり言って、気の毒なほどがらがらでありましたが、そこは、ショービズのプロのこと、がっかりしていたかもしれませんが、それは表に出さずしっかりステージ。
なんだか、客席満員、大勢でぎっちりつまって、ありがた〜く聞かせていただく、さ〜あ
さ〜あやってくれという熱気のありすぎる大物の来日公演より、がらがらで、力の抜けた感じが、すごい昔にNYのジャズクラブ巡りした時を思い出して楽しかった&贅沢なことでありました!?

Gretchen Parlato(vo), Aaron Parks(p), Alan Hampton(b), Justin Brown(ds)

サポートメンバーもしっかり、中でもドラムスのジャスティン・ブラウンが「ええ仕事してまっせ」のしっかりした地べた作りがとってもよかった♪ 日本のドラムスはよれているのを個性だか表現力だかと勘違いしているの多すぎ。
ボーカルとドラムスだけでやった一曲が非常に印象的。このyoutubeにも入ってるの。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/196

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年2月12日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散歩道 100均ショップ!?」です。

次のブログ記事は「朝ドリ そろそろサクラメジロ祭り♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。