朝ドリ もっと光を合焦スピードを・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090213_009.jpg
天気予報、昨日は朝にお日様マークついてたから、がんばって早起きしたのに暗い!

上のカワセミは、あと0.5秒早くピントがあってくれれば〜、ボートをバックにきれいな写真になったはず(泣)。カメラのせいにしてはいけないけれど、やっぱりカメラのせいにしたい。

早く値段下がれ〜、下がれ〜、の毎日価格.comチェック^^;)
ヨドバシやビッグカメラで、「当店より1円でも高い・・・」の表示がある場合、この価格.comをプリントアウトしていくとなにか効き目があるんでしょうか? ポイント還元込みでも別にいいんだけどさ・・・。

20090213_017.jpg本日は菊之助と菊姫がペアでした。おっかけっこはしてたけど、激しい声はあんまり立ててなかった、この留まっているポーズもきゅっと体をしめたヒョウタン型戦闘ポーズではない、ゆったりポーズ。休戦か? ♂が♀にお魚をプレゼントするという求愛行動というのを見られれば結論がでるらしいのだけど。

20090213_027.jpgアオゲラは、去年、公園中の木に穴を掘りまくったものの、♀に気に入ってもらえず、子育てにいたらなかった。しばらく前から「ケーン、ケーン」と大騒ぎ、今年こそとこちらにも期待がかかるところ。

20090213_052.jpg
光が足りなかったけど、サクラメジロも一応チェック。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/194

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年2月13日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ そろそろサクラメジロ祭り♪」です。

次のブログ記事は「ポワレとフォルチュニィ 20世紀モードを変えた男たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。