Fotopusでポイント稼ぎ! 泥縄実験中

| コメント(0) | トラックバック(0)


オリンパスのユーザーコミュニティサイトのFotopus。じぇんじぇん使っていなかったんですが、そうそう写真を投稿すると100ポイントもらえるの! それオンラインショップで使えるの! 

ええい、下手でもなんでもどんどん投稿しちゃえ! 

上のバナーをクリックすると、わたしの投稿した写真がスライドショーで開きます(デフォルト音出ます、ご注意)。 ぜーぜー、いくらかましなのをまず5枚。これで500円ってほんと、すごくない?(女子高生風発音にて) 使用規定をちゃんと理解しているかどうか疑問だけど、まんず努力だ。

1日10枚まで、10日続ければけっこう稼げるじゃん、皮カバー分か、予備電池分か・・・^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/186

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年2月25日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出た〜、E620と来たよ、抵抗力ないかも・・・」です。

次のブログ記事は「朝ドリ カイツブリかなり育ちました〜♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。