朝ドリサボリ タルコフスキー

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090131_014.jpg
朝の散歩は連続おさぼり。今日はお昼頃、コンパクトカメラを持って公園を通り過ぎたのみ。一瞬晴れたかな、と思ったけどだめでしたね〜。長い雨が終わって、大きな水たまり。タルコフスキーの映画っぽい、木が葉を落としているのでますます・・・

20090131_015.jpg真っ赤になってもうずいぶんたつのに、ちっとも鳥さんの口が着かないので、いったいいつになったら食べるのだろうと思ってたイイギリの実。今日はヒヨドリが団体さんで。すごくまずいのかしら? いや、他のイイギリはずいぶん前に食べてたしなあ・・・。あんまり剥き出しの場所に立っている木なので、よっぽど切羽詰まらないと居たくないのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/407

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年1月31日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪で食べた、ちょっとだけ。の話」です。

次のブログ記事は「"Shine A Light" バケモノかこいつら・・・・とアラ還バンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。