朝ドリ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090128_002.jpg
新居検討中、といった感じのシジュウカラとか、
イカルがきれいに鳴いてたけど、あれは毎日エサを呉れる家を見つけて嬉しい喜びの歌!? というぐらい。
ルリビタキは、すごいきれいと噂の新人、あるいは木が年度末でばっさり切られてたB地点から引っ越してきたのかなあ、な子を3日探しているけど会えませぬ。

20090129_023.jpg久しぶりに近々と釣り糸ハクセキレイ。足がいったいどうなっちゃったのか、写真を拡大して検討してたら、気分が悪くなっちゃいました・・・^^;) 糸はまだ引きずってます、指が壊死して落ちちゃったのかも、いまさら捕まえて糸を外してももう元には戻らないだろうなあ。イスラム法だったら、目には目を、足には足をだぞ〜っ!っと。

明日も雨だそうですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/404

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年1月29日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「象引き他、国立劇場新春歌舞伎」です。

次のブログ記事は「大阪で食べた、ちょっとだけ。の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。