朝ドリ すこうし春? と顔なじみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090127_036.jpg
風もなかったし、光も少し春めいて・・・。寝坊していつもよりちょっと遅い時間なので、ますます朝食後まったり感いっぱいの池っぱたのみなさん。

20090127_042.jpgクロッカスめっけた。
黒い物体は、本人的にはウグイスを狙っているつもりのデブ猫君のシッポであります。

20090127_020.jpgやっぱりいつもの顔なじみのめんめんで、アトリと

20090127_005.jpgツグミは、広いグラウンドにも降り始め、冬の終わりには群れになるはず。

釣り糸君(ハクセキレイ)、ちゃーちゃん(ジョウビタキ、居場所が工事中に!)、ホッシー(ルリビタキ)には出会えず。イカル1羽、公園の隣のおうちのえさ台に。カワセミは1羽、個体認識できず。カイツブリはがんばって暖めてましたが・・・。てな感じの穏やかな、あるいはちょっと退屈な・・・^^;)

あとは、胸に縦線のないシジュウカラを探せ!?なんだけど、シジュウカラが多すぎてつい忘れてしまうのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/400

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年1月27日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年はフェーブは増えませんでしたが・・・」です。

次のブログ記事は「朝(昼)ドリ ジベタリアンと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。