朝ドリじゃなく昼、兄弟疑似兄弟

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090121_002.jpg
寝坊しちゃったので、朝散歩さぼり。お昼にサササ。
上はツグミ、そろそろみんな地面に降りて餌探し、下は同じくツグミ科の兄弟ってことで、シロハラ。胸そらしポーズが似てる?

20090121_048.jpg久しぶりに動物園の方にもちょろっと入りまして、

20090121_034.jpgあらあ、まだ働いてたのね、早くお母さんのところに帰りたいよねえ、の25日までお勤めだそうです。疑似兄弟?

20090121_027.jpg週末に行列が出来ていると評判のフェネックの子どもたちを見たかったんだけど・・・。人気の3兄弟はもっとちっちゃい子、2時半〜4時までしかお出ましにならないので会えませんでした。この子たちは3ヶ月早く生まれた上の子で、これでも十分かわいいけど、もっともっと可愛いらしいよ♪ 

寝ているのはタオルで包んだ電気アンカかな、コード着いてた。ちなみに、この子たちの名前はマツコとウメコ、「犬神家の一族」からだそうであります、犬科だからと ^^;)

20090121_017.jpgおまけけとして、ごひいきなので何度でも載せちゃうぞのエナガっち。

20090121_056.jpg一雨ごとに春近ずく、というにはちょっと早いですね。でもあと1ヶ月もしたらもう咲いてるのかな、は河津桜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/395

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年1月21日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いとも美しき西洋版画の世界」です。

次のブログ記事は「朝ドラず 消える「鷹」と「雀」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。