朝ドリ マグリットな月とばりばり氷

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090116_028.jpg
最初は池に映った月を写してたんです、で、本当の月はどこ?と空を見たら、無いよ無いよ、月が無いよ〜! わっミステリー・・・焦った、すごい低いところにありました(恥)。
と、あせっていたので、ジョウビタキのちゃーちゃんを探すのを失念してしまったし。

20090116_012.jpg昨日よりはちょびっとあったかかったけど、ひょうたん池(大きな池の一番下に付いている小さなおまけみたいな池)は、ほとんど氷張り詰めてました、ひゅ〜っ! 広角レンズが欲しかった。

鳥は写真に撮れたのは、

20090116_003.jpgツグミぐらい、と

20090116_044.jpg今日は、カワウのおばちゃん(?)にくっついていたバンの幼鳥。

20090116_047.jpg昨日今日で、新しいルアーを3つほど発見。釣り糸もこんな・・・・(怒!)
こんなに寒くって、夜中に魚は餌に食いつくのであろうか!?

見たのはほかに、アトリ、アオゲラ、ジョウビタキ♂、シメ、といつもの連中。ルリビタキに数日会えていないような。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/389

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年1月16日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪ちょこっとだけ街編」です。

次のブログ記事は「歌舞伎座1月昼の部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。