朝ドリ 空も鳥も薄曇り

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090107_005.jpg久しぶりの雲! 手前はこれもやっぱりアダムスキー型じゃなくって、鳥。ヒヨドリがちょうど羽を閉じたところかな。

20090107_008.jpg久しぶりに蜘蛛。まだ生き延びていたのを今年はじめて発見。1月になってもまだ生きてた! やっぱりこれも温暖化か。

鳥の方は絶不調で、ほとんどシャッターを押さず。最後の望みをかけた、愛想のいいルリチャンも「ぐぐっ」という声を聞いたのみ、足も手も凍えてじんじんして、対面するところまでいきませんでした。

20090107_016.jpgアオジ君のみ顔を見せてくれた。今年はウソは来ないのかな〜? あと藪の中で撮れないのはやたらいっぱいいるウグイス。おキクちゃんもずいぶん会ってないので挑戦したいんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/376

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年1月 7日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ まだ青いんです」です。

次のブログ記事は「おせちもいいけどカレーもね(古!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。