象食堂のセンレックガイテュン

| コメント(4)
20081217_016.jpg
しばらくお料理写真をアップしてませんでしたが、もちろん三鷹の象食堂こと、タイ料理のエレファント・キッチンさんには毎週毎週のお通い。先月(?)めでたく開店5周年も通過しました、パチパチ♪

これは、土日と月曜に食べられるセンレックガイテュン。複雑スパイスのちょっと甘いスープのお米の麺です。今日みたいな冷え込み日に食べると風邪引かない感じでいいんだけど、今日は水曜ですな〜。モモ一本なところがクリスマス(イブ)っぽいかと^^;)

コメント(4)

かえるさんこんにちは!
象食堂、まだ未体験です・・・。
近いのだから、一度は・・・とは思ってるのですが。。

写真のすごくおいしそう・・・。
らっ・・・来週いっちゃおうかな!!

こんにちは〜、
はい、自信をもってお勧めします♪
来週年末ですね、わたしも年末年始のお休み確かめなくっちゃあ、食べ納めしとかなくちゃです。

かえるさんこんばんはー!!メリークリスマス!
私はここ最近全くいけないので
この写真、かなりそそられております!!
ガイテュンおいしいですよねえ。
うーん、久々に食べたいなあ。
ということで、年末までまだありますが
来年もブログ楽しみにしております。
来年お時間ありましたらぜひお会いしたいでーす!
ではよいお年を!!

こんにちは〜♪
なかなかお目にかかれなくて寂しいですね〜。来年こそは象食堂にて遊びましょう!
おいしいものいっぱいのよいお年をです。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2008年12月24日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ マンボと冬の花」です。

次のブログ記事は「原宿に行ったのでガジェットを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。