朝ドリ 今日はなんと言っても「枯れ葉よ〜〜〜っ!」

| コメント(0)
20081205_118.jpg
あとで写真と文章足しますね・・・、お腹すいちゃったのでお昼に行ってきますのです。12:44

というわけで。
もちろん、この木だけじゃなくって林の中もいたるところ、降り注ぐ木の葉がすばらしかった。表面はおとなしく大人らしく、でも心のなかは「ひゃっほっほ〜♪」と踊りながら写真ぱちぱち。

20081205_142.jpg枯れ葉と舞っていたスケボー青年、半袖Tシャツ!!

20081205_036.jpgやっと見つけたB地点の「青い」ルリビタキ。ぼけぼけなので証拠のみ。たしかにとっても青かった。
修道院の裏手で一回見かけた青いルリビタキは遠くで一回見ただけ、「ヨゼフ」と名付けて、ずっと探しているんだけれど、青い制服を着たおこちゃまの団体や

20081130_082.jpgこんなすごいネコが飛び出してきてだめ。女子修道院方面から現れたにしては、悪魔の紳士のようなダンディーな奴。

20081204_071.jpgこれは昨日の朝、めずらしく公園の中に入ってきていたジョウビタキ。シジュウカラとおっかけっこしているオレンジ色→久しぶりのヤマガラかと思った。やっと頭のてっぺんの白がかろうじて見えていますので♂。「アンテナのジョー」かなあ。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2008年12月 5日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ 隣のスズメもよく柿喰う」です。

次のブログ記事は「朝ドリ 青空珈琲店オープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。