NIPPONの夏@三井記念美術館

| コメント(0)
20080920-10.jpgNIPPONの夏@三井記念美術館(7月12日〜9月15日)

目玉作品は前半に集中して展示、豪華だったんだよね〜と間に合わず、特に基一の「朝顔」見られなかったのは残念。でも、涼むのに良い、落ち着いた質の高い展覧会。
ギヤマンの鳥かご、ちょっと欲しかった。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2008年12月22日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公園の凶器と犠牲者」です。

次のブログ記事は「朝ドリ マンボと冬の花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。