朝ドリ おさぼり・・・

| コメント(0)
20081126_019.jpg
昨日の朝は散歩はしたけど、更新をおさぼり。今朝は散歩をおさぼり〜。1日12000歩歩かないと、ぶいぶい1分ごとに太っているような気がするのは、散歩依存症? それなら雨でもでかけなさい>自分!

20081126_029.jpg昨日の朝、ほとんど動けなくなってたバッタくん。目がいっちゃってました^^;) 枯葉のなかで目立ちまくり、保護色が効かないってことはもう寿命が尽きているということですね。過酷だ。誰かのエサになったかも・・・

20081126_080.jpg空き地のスズメにチャレンジ。30羽ぐらい一斉に飛び立つところ、というのを撮りたいのだけれど。

って、スズメで遊んでいる場合じゃなくて、また新しいめずらかなる鳥が現れたとやら。明日も朝、雨みたいですね〜。

20081126_002.jpg
そうそう、声だけ聞いていて、やっと昨日姿を見せてくれたルリビタキの大ぼけぼけ(笑)。今季初ものなので一応貼っておこう。もっと青がきれいに出た個体を見た人も、昨日このあとさえずりだけきれいなのを聞けた。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2008年11月27日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ 平野が雨なら山は雪!」です。

次のブログ記事は「鶺鴒 庭叩き 石叩き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。