朝ドリ 平野が雨なら山は雪!

| コメント(0)
20081125_062.jpg
雨上がりで空気がぴかぴかだったので、富士山ポイントどんなに見えるかな、と行ってみたところ。
まあ、見事さは同じぐらいなんですが、ぎざぎざの道が消えてる・・・、そう昨日降っていた雨はきっと富士山頂では雪だもの、埋もれちゃったんだ。一昨日のぎざぎざはちょうどいいタイミングで撮れたらしい。

20081125_002.jpgクヌギがざざっと落ちてきたり

20081125_046.jpgまだ緑色の残ったケヤキの葉っぱが敷き詰めてあったり、木の葉道は毎日、色もようが変わっているので楽しみ。まあ、めずらしい鳥には会えなくても(と、ちょっと悔しいけど)

20081125_007.jpg標本みたいな落ち葉〜〜〜♪

20081125_024.jpgすごい勢いで人慣れして、日々距離を詰めているユリカモメ。しょうもないなあ・・・
明日は手乗りか!?

20081125_110.jpg最後の最後に、大好きなエナガの群れに遊んでもらったのでとりあえず幸せ。

20081125_134.jpg



コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2008年11月25日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仮名手本忠臣蔵 平成中村座(たぶんその壱)」です。

次のブログ記事は「朝ドリ おさぼり・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。