朝ドリ 今朝は満月

| コメント(0)
20081114_011.jpg
さらに30分早く・・・起きれたけれど、まだ夜じゃん、遠吠えでもするか〜!?

20081114_023_2.jpg朝ご飯を食べている間に、月は沈みぬ。

20081114_027.jpg雲がとてもきれいだった。

20081114_036.jpg鳥さんの方は、声だけ聞いていたシメの全身像。この子はシルエットで分かる、でも遠いいね〜。

20081114_075.jpgこちらも声だけで、お姿はちらとしか見られなかっただったシロハラ。また遠いい・・・

20081114_057.jpgとか、紅葉の池にカモ、毎年いつも同じような写真を量産。

20081114_068.jpgサクラちゃん(いつも桜の上にいるので)は、どうやらちょっとカモ狙ってたみたいだけど、眼があったら照れて戻ってしまった。

20081114_044.jpg餌やり自粛は、だいぶ浸透してきたんだけれど、公園に住み着いているレゲエのおじさんたちは毎朝どっさりとパンをやり続け・・・。他にも、こっそり、でも毎日、やり続けている確信犯が何人か。ボート乗り場のある真ん中の橋では目立つので、この頃、人目の少ない弁天さまの側の橋に移動して・・・困ったもんですのお。せっかく少し水が澄んできたのにな。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2008年11月14日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カマキリ・・・死体とか・・・サムネイルで実験」です。

次のブログ記事は「シイタケ恐るべし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。