朝ドリ 早起きしても暗いんです・・・

| コメント(0)
20081113_005.jpg
おお〜、久しぶりに朝から晴れ♪ といっても7時20分、まだ太陽は横っちょ。クモの巣の向こうに朝日。あれ、こういうことするとCMOSによくないんでしたっけ^^;) よい子はまねしてはいけない・・・

20081113_027.jpg上を見たり・・・

20081113_017.jpg下を見たり・・・(トウカエデは、アヒルの足みたいでけっこう好き)。

20081113_056.jpg藪漕ぎしたり・・・!? 朝からなにやってるんだろう自分、と思わなくもないが、歩行距離を伸ばすために今日はロングコース。

あっ、鳥はですね。

20081113_038.jpgでかいのがゆっくり飛んで呉れたので、どうやらトビモノとして許せる範囲に・・・

20081113_046.jpg嘴全体が黄色いので、ダイサギと思われます(夏は嘴は黒)。

E410としてはせいっぱいか、と機械のせいにしてみる。
E410のボディが375g、E520が475g、そしてちょっとくらくらしている今度発売のE30は655g(E3よりは155g軽いものの・・・)なので、うーむレンズとバッテリーで1kg超えコース。やっぱり重いのはいや、その道はいつか来た道、持って歩くのがいやになる道・・・・と自分に言い聞かせ。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2008年11月13日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「室内育成中」です。

次のブログ記事は「カマキリ・・・死体とか・・・サムネイルで実験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。