解体現場〜久しぶりに!

| コメント(4)
20081028_116.jpg
久しぶりに趣味の「解体現場写真」!
あんまりよい現場だったので、ガードマンのおじさんが交通整理しているし、最初は横目で見ながらゆっくり通り過ぎるだけで我慢しようと思ったんですが、うーん、辛抱堪らん!と、やっぱり戻って「写真撮らせて下さい」とお願いして撮りました(笑)。あきれながらも喜ばれたもよう・・・・

みちえさん
の「スペインの解体現場」エントリー(タイルな階段がスペインらしい♪)を言祝いで、わたしもブログ再開からのはじめての現場写真、カテゴリも新設〜って!?

20081028_119.jpgよりアップでもう一枚。持っていたのが、一眼レフじゃなくてコンデジで残念。

コメント(4)

久々の解体現場写真、待ってました!お祝い、どうもありがとうございます。
コンデジということですが、迫力ある写真ですね。構図のせいでしょうか。やっぱりアクション中の建設機械ってかっこいい!タフな外見とは反対のかわいらしい色もいいし。現場担当者としては、写真取らせてと言われたら、やっぱりうれしいでしょうね。
カテゴリー新設で今後も期待しています。

うっとり…青空に映えるステキな解体ですね。

あぁ、、、強くたくましく美しい姿が。。。

意外と見かけない真後ろからのショット。
こんな近くから、、、下のアングルから、、、

やはり、許可を得てからではないと撮影できないレアな映像です。

まるで齧られた跡のように、コンクリから鉄筋などが剥き出しになって、飴のように折れ曲がったところが、たまらなくイイっ!

おお、みなさまコメントありがとうございます。

実はファンの多い「解体現場」ガテン万歳〜!

しかし、これから不況になると、解体現場(立て替え)とかって減っちゃうんでしょうかねえ。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2008年11月10日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アグリ・ミタカ」です。

次のブログ記事は「今朝ドリ 珍鳥ミコちゃん登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。