朝ドリ 風が冷たく

| コメント(0)
20081106_019.jpg
モズの♀。一昨日、別のモズがツミに捕食されてしまったとの噂。遺体あるいはシッポの羽など、実はみんな探しているんだけど見つからない・・・
何しろいっつも木のてっぺんにいるから、そりゃ危ないよね。

20081106_027.jpgメジロもなんとなく、羽毛がそそけだってますが、

20081106_123.jpgなんと言っても、一番寒そうにそそけだっていたのは、まだいたのね!のキビタキ♂。

20081106_115.jpg皮下脂肪が厚いせいか、風、そんなの関係ねえ!とのんびりお腹カキカキのキンクロハジロ。ひっくり返ってラッコ泳ぎ。

明日の朝は雨らしいので、もうすっかりお散歩サボる予定、この時間までおきてパソコンしているのが久しぶりだったり・・・^^;)

それにしても寒くなったので、ほぼ日のおしゃれ腹巻き買っておけばよかったかもね。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2008年11月 6日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいのかな?」です。

次のブログ記事は「アグリ・ミタカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。