遠来のカモ〜んs

| コメント(2)
20081005_107.jpg
20081005_109.jpg
キンクロハジロとホシハジロかと。
これでだいたい、冬のカモの種類は揃ったのかな、どちらもお疲れですが、しっかり片目を開けてこっちチェックしてます。まだ、来たばかりの時は警戒心が強い。

で、招かれざる客も・・・・

20081004_009.jpgお腰につけた2斤のパン!
まだね、かわいいから餌上げたいという方が許せる気がする。ただ、写真を撮りたいから寄せたいだけ。しかも、つまらなそうに、仕事っぽく放り込んでいた。
しかし、餌やり自粛がそうとう浸透してきたおかげでカモは少なく、しかも、レゲエのおじさんたちの朝のお振る舞いが終わった後なので、ほとんど寄っていくカモはいなかったのでした。お生憎様〜。

コメント(2)

パン2斤、私が欲しい・・・。

噂に寄りますと、世田谷の砧公園では、お金持ちの頭のねじの緩んだご婦人が、焼きたてのあったかい高級パンと、でっかいソーセージをごっそり、カラスにばらまきに来ているそうですよ! パン屋さんもソーセージー屋さんも、まさかカラスの餌になっているとは知るまいにねえ。
しかし、まちださん、2斤じゃ足るまい・・・^^:)

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2008年10月 7日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマルカンドのナンはずっしり!」です。

次のブログ記事は「朝のお散歩を時系列で上げてみると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。