きのこ、秋の子

| コメント(0)
20080905_009.jpg20080905_003.jpg
20080923_003.jpg
20081010_025.jpg20081009_082.jpg
20081004_016.jpg
むかごはね、まだ熟してないと思うんだけどあっという間に採られちゃいました。この下を掘れば山芋が採れるのかどうかが知りたいところ。

20081010_005.jpg一番競争が激しいのは栗かも。わたしが行く時間にはイガだけ山になってる。運良く頭の上にでも落ちてこないと入手不可。このあと落ちてきそうなのはクルミかな。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2008年10月11日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小旅行で、土浦花火ど〜んっ!」です。

次のブログ記事は「喬太郎独演会@紀伊国屋ホール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。