秋の鳥 ツツドリ

| コメント(0)

20080911_022.jpg

カッコウの仲間でツツドリ。今年はじめて見ることができました。1人だったらきっとカッコウと並んでても区別がつかないだろうけど(笑)、他のベテランバーダーさんたちに教えて貰えるので、これがツツドリであるぞよ ^^;)

20080911_026.jpg

実は毛虫でお食事中、んぎゃっ!
ちょっとこれ以上拡大するのがはばかられるような毛虫の固まりが左側に写ってました。といっても、秋の鳥を求めてうろうろしていたバーダーさんが、あっという間に10人も集まって、お尻をバシャバシャと激写しはじめたので、さすがにしばらくしたら飛んでいってしまったけどね。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2008年9月18日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歌舞伎 コクーン6月 夏祭浪花鑑」です。

次のブログ記事は「アケビコノハ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。