超!早朝散歩

| コメント(0)

20080917_002.jpg

今朝です。4時50分です、ハハハハハ。
目が覚めたので散歩してみました。この超早朝散歩は2回目。いまの日の出は5時20分を廻った頃・・・。ほんとはこの時点で公園についていないといけないの、dawn chorusを聞きたければ。でも、朝ご飯は、やっぱり食べないと目廻っちゃうから・・・

20080917_009.jpg

とすると、どうしても30分遅れ、歩き出す頃はこのぐらいの明るさ・・・遅すぎ。まあ、日の出はどんどん遅くなるので、寒いということを気にしなければ、今に、いつかは夜明け前の鳥の合唱も森で聴けることでありましょう、と少々気弱に・・・さすがに午後の仕事に差し支え・・・

20080912_014.jpg

修道院も夜明け。

20080912_022.jpg

20080912_026.jpg

20080912_032.jpg

敷石もネコもひしゃくも(!?)金で出来ているジパング(笑)なかなか爽やか。

20080917_053.jpg

ただ、あれですね、朝一番の散歩はやたらクモの糸が顔にひっかかるよ。

20080917_045.jpg

夜明けのカイツブリにて〆。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2008年9月17日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つまり前のブログは壊れちゃったのです」です。

次のブログ記事は「歌舞伎 コクーン6月 夏祭浪花鑑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。