アオゲラ&おなかばっか

| コメント(0)
20080926_005.jpg
今朝のお散歩。ミズキの実を食べてるアオゲラ(たぶん♂)。この写真を撮っていたら、横で軽快なシャッター音、あれ、あっちの角度から見えるかなあ・・・と思ったら、そちらは、昨日からちょろちょろしているサンコウチョウ。ちょっと悔しい^^;)

20080926_017.jpg公園一周して戻ってきて、やっと発見したけど、お腹ばっかり。

20080926_008.jpgんんと、サメビタキ? キビタキの♀?

20080926_034.jpg虫喰っているセンダイムシクイじゃないかと・・・

鳥見というか鳥腹見ですね。この角度専門の図鑑出して欲しいぞ、&、一眼レフに長玉付けたままイナバウアーして安定する養成ギブスも欲しい(笑)。首痛〜い!

秋は鳴かないはずだったキビタキ、今朝も綺麗な声♪

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2008年9月26日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋分あたり、お取りあわせ」です。

次のブログ記事は「雲南料理「過橋米線」 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。