かたつむりの歩みで・・・

| コメント(0)
20080919_012.jpg
なんだか、ブログ壊れる前よりアクセスが妙に多いんですが、なんででしょう?
みなさん、また壊れちゃいないかと、どきどき? はらはら? わくわく?  一日何回か見に来て下さってる???

まだまだ、あちこちへんです、確かに、いつ、大破するかかなり心配。WordPressというもうひとつのシステムを試してみるべきかもしれない。

・相変わらず、公開保存をするとサーバーエラー(でも、出来ている)
・コメントの投稿は、サーバーエラーがでたりでなかったり(でも、出来ている)
・本文入力中に、FEPが効かなくなって、日本語がはいらなくなる。ときどき。
・コメント、2回だけ通知メールが来たけど、その後のにはとんと来ないなあ^^;)
・しかも、入れてもらったコメントが、
 スパムに吸い込まれたり吸い込まれなかったり、
 トップページに反映されなかったり。
・あ、そうそう2冊目の本もあんまり役にたたず、いまだ行間すら直せず。

うーん、やっぱりぼろぼろかも。といいつつ、またちょっと仕事がはじまっちゃったので、もっとまとめ書きしておこうと思ったのだが。読む方にも迷惑なことに、舞台ものだけであと20本は記録しないと、今に追いつかないのだぞ(笑)。ぼろぼろでも動いている間にがんばれ・・・自分。
てな、感じです。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2008年9月22日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レ・プレジール(古楽)」です。

次のブログ記事は「しっかりと掴んでいるのは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。