アオサギ

| コメント(0)
20080921_012.jpg
昨日の雨散歩。前回は池の反対岸から遠望したアオサギ、やっと近くから。ちょっと予想はできていたけど、この目つきの悪い、しかも妙に貧相なおっさん顔は、うーん、遠くでシルエットの方がよかったかも(笑)。

20080902_094.jpgやっぱり、デザイン的には、昨日アップした真っ白コサギや、さすが五位の位をもらっているゴイサギが一番きれい。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2008年9月22日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月の歌舞伎座:昼の部」です。

次のブログ記事は「レ・プレジール(古楽)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。