スノードーム 盆栽

| コメント(2)
20080909_149.jpg

スノードームコレクションに久しぶりの追加。
でもね、松の葉っぱ部分の表現がいまいちか。もっこり固まりすぎ。なんかウルトラに出てくる怪獣っぽい。金粉よりはやっぱり雪の方がいいなあと。

つまり、いかにも盆栽らしい棚にのった繊細なミニ盆栽に、雪の降るスノードームが欲しいわけ。ただドームの中に盆栽を入れたんじゃなくて、盆栽のある風景を表現したもの希望。

-------------------------------------------------------

普通の保存は大丈夫なんだけど、「公開」にして保存すると、インターナルサーバーエラー。コメントの書き込みもサーバーエラー。でもどっちも実は出来ている。うむむ。
やっぱり再インストールか。でも、原因が分からないで、当たるも八卦で再インストールしても、直るとは限らず、悩ましいところ・・・。一回目はちゃんと出来たのにな、2回目のインストールでだめになったはなんでじゃろ。

※これも復活エントリー。早く通常にもどりたいって、何をどうしたらいいのかなあ。

コメント(2)

渋い…

渋々〜、茶室にでも・・・^^;)

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2008年9月21日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルアーとカワセミ」です。

次のブログ記事は「養鳥グッズ 餌入れセット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。